ディズニーシーに行ってきました 2011/07/22

今年の夏はディズニーシー10周年!
もう10年もたつんですね。
節電の影響で平日休みになった姉と午後からまったり行ってきました。


平日とは言え夏休みだから混んでるかなーと思ったけど、案外空いていました。
最大で70分待ちくらいかな。


ついてまず昼ごはん。
ポートディスカバリーのホライズンベイ・レストラン。
キャラクターダイニングといって、席にキャラクターが会いに来てくれます。
ま、今回は並びたくなかったので、キャラクターが会いに来ない普通の席で食べましたが。
チキンのグリルと

ビーフシチュー

どちらもディズニーにしてはおいしい料理でした。
ドリンクとサラダをつけて2000円以下で食べられます。


食後はタワー・オブ・テラー

乗るたびにドキドキする!!
普通のフリーホールとは一味違った緊張感がディズニーならではで好き。


近くでドナルドのおじさんに遭遇!

おじさん初めて見たけどかわいいー!!!


お土産を買っていたら早くも疲れたので、マーメードラグーンのレストランでおやつターイム!
イチゴケーキとキャラメルプリン

一口食べて・・・・あまっっ
まぁしかたないっか。


体力のない娘2人。
その後もテキトーにぶらぶらして、早めに退却。
シンドバットの相棒チャンドゥがこんなに可愛いなんて知らなかった!

思わずお土産に買い、のんびりディズニーの旅は終わりました。