今日のスイーツ

昨日はお台場のビーナスフォートでお買いものをしました。


お買いものと言ったらスイーツ休憩は欠かせないでしょう!!!
ということで、ビーナスフォート2階の『チーズケーキファクトリー』で美味しいケーキをいただきました^^


ストロベリーN.Yチーズケーキ

ここのケーキは味が強すぎないので食べやすいです。
ストロベリーのインパクトはちょっと物足りなかったかな。。。
クッキー部分がオレオみたいな生地でチーズととてもよく合います。


このお店はケーキが美味しいだけではなく、店員さんの制服が可愛い!!
茶色のワンピースに緑のリボン。
フリルもたくさんあしらってあって、乙女心がくすぐられちゃう!


美味しいケーキに可愛い制服って・・・ズルイ!!!